Youtubeの動画を簡単に落とせるソフト

おススメのダウンローダーを発見しましたのでご紹介します。
タブレットPCを持っている人ならあまり関係ないかも知れませんが、私はタブレットpcを持っていないので、ごろ寝しながら動画を見る為にはYoutubeなどの動画サイトからファイルを落として、それを旧式のポータブルAVプレーヤーに移し替えて見るしかないので、とても有難いソフトです。
以前はGOMPICKERというものをを使っていましたが、最近調子が悪く、落とせない動画が増えてきて困っていたのですが、free Youtube downloadというソフトを発見しまして、使ってみたところ、実にスムーズに、動画が落とせるので、ダウンロードができずに困っていて、よいソフトを探している人がいれば教えて上げたいと思いました。
注意する点としては、ソフトをインストールする時に、色々なソフトを、同時にインストールするかどうか聞かれますので、それを、インストールしないで、本体だけうまく、インストールできるかということがあります。
パソコン初心者やあまり慣れない人だと、多少手間取るかもしれませんが、慎重に常識的に考えてやれば、うまくインストール出来ると思いますので、興味のある方は、試してみる価値は大いにあるソフトだと思います。
またYoutube以外のサイトでも使えるか試したところDailymotionでも使えることがわかり、とても重宝しています。